鞘師姉妹の日記

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない港区女子な双子です♡良い彼氏できないし、結婚も出来ないけど、みんなに笑ってもらえたらそれでいいのさ!!ねぇ、笑って!!!(モー娘。抱いてHold on meより) Twitter→@SayashiTwins

こんな港区女子に気をつけろ!

おぱょ 
見て頂いてありがとうございます。
 
酔っ払って歩いて帰っていると後ろを歩いている近所の大学生が激安ピンサロの話をしていて不快だったので「もっと高い店行きな!」と罵倒してしまいました、姉です☆大学生たちごめんね(´・_・`)
 
まあそれはさておき、港区には私たちよりもやばい女子がたくさんいます。今回はその一部を紹介。彼女たちに比べたら私たちはまだまだかわいいもんだなぁ。
今から紹介する全てが友達というわけではなく、あくまで港区女子あるあるも入っていますが。実在はしています。
 
男性諸君、これを読んで気をつけなはれや!
 
 

キャラが濃すぎるぞ!港区女子たち。

 
①カフェで年上彼氏といたら偶然さらに年上の自分の浮気相手と鉢合わせ。しかし彼女はめんどくさかったため「二人で話し合って」と言い放ち自分はそそくさ帰宅。
※その後いいオジサン二人が話し合ったそうです。。
 
これは悪い女と言うより頭オカシイ系?でもそんな彼女が大好きです。細くて巨乳で美人で性格も超絶優しい。
鞘師姉妹を港区に引っ張ってくれた子だよ☆
 
 
②酒飲みすぎて11時半とかに起きるレベルの寝坊を20回以上は繰り返してる女。なぜか絶対にクビにならない。彼女も思いやりがあってとってもいい女!
※しかもここまで遅刻してクビにならない会社うらやま
 
 
③飲み会の前に女子だけで集まりまずは女子会。「いやぁ◯◯ちゃん今日よくこの女子メンツ集めたよねー私含めうちら全員レベル高いじゃん」とか言っちゃう女。
※彼女は売れないタレントを経て玉の輿にのりました。
 
 
④アラフォーになってから港区デビューした女。飲み会が楽しすぎて、旦那さんが設けた門限0:00が許せず離婚。
 
⑤髪の毛を犬にかけて自撮りして週一ラインのアイコンを変える高学歴フリーアナ(でも仕事なさすぎてバイト掛け持ち中)。犬の顔がいつも本当に切ない(犬好きとしては切ない)。 
 
f:id:sayashitwins:20160616124335j:image 
こんなかんじ。しかも何パターンもある。 
 
※なぜそんなことをするのかは謎
 
 
⑥クラブに連れてこられた可哀想な他人のチワワと一緒に自撮りする女。大音量の中チワワずっと震えてた。
※犬好きとしてはチワワをクラブにだなんて絶対に絶対に許せない
 
 
⑦飲み会中鏡に向かってずっとうさちゃんピースかましてた女。しかも大して可愛くない。
※なぜそんなことしたのかは謎。
  
 
⑧自分の誕生日なのに飲まされすぎてる女。カウントダウンの頃には自力で立てないくらいだった。嫌われてるのかなと思った。
※ちなみに某48グループ。
 
 
あやまんJAPANの末裔。メインではない子。足をギターにしてた。さすがあやまんだなと思った。
 
⑩遊ばれた後に冷たくした男やフェードアウトしようとしてる男に対して腹いせに、「私としたならSTD検査(性病検査)受けたほうがいいよ」とLINEで注意喚起する女(ちなみに彼女は健康優良児) 
  ※良く言えば大事なことだから親切とも言える?

 

11. 酔いすぎてお風呂の床でシャワー出しっぱなしで寝たらガス止まった女。  
※寒かったらしい
 
 
12. ハワイが好きすぎる女。しょっちゅう海外旅行に行ってる女。(さあてお金の出所はどこからでしょうか!)  
※「彼氏いない」に騙されちゃだめだぞー!
 
 
13. 自称モデル、自称女優、自称タレント(夜の仕事とかけもち) 
※彼女たちは間違いなくプロ彼女予備軍です。
 
 
14. 歯を直すと言って(爆笑)男から350万ふんだくってバーキン買った女
※驚くことにか身体の関係一切なし!
 
 
15. 暴風雨の中銀座でタクシーから男を無理矢理降ろす女。(男の家は新宿御苑
※その後もめげずにタクシー降ろされ男は彼女にアタックしたそうです。
 
 
てか港区ってハロプロの子いないよねー全く。ヲタとしては誇らしい!(街で見かけてもショッピング中とか)普段狼で糞事務所糞事務所とかいいつつ自社タレントの面倒見のいいアップフロント様々だぜ。
 
そんなこんなで今日は港区女子の一部を紹介しました☆まだまだあるぞー☆