読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鞘師姉妹の日記

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない港区女子な双子です♡良い彼氏できないし、結婚も出来ないけど、みんなに笑ってもらえたらそれでいいのさ!!ねぇ、笑って!!!(モー娘。抱いてHold on meより) Twitter→@SayashiTwins

【閲覧注意】酒とゲロと私

こんばっきゅん!
 

飲むと大体記憶がない鞘師姉妹です。

知らない人がLINEの友達で増えてたり、覚えのないやり取りをしていたり、飲んだ次の日はただただスマホ見るのが怖いです。。
意味わかんない飲み屋のショップカードがバッグに入ってるのもあるある。
お財布の中のカードがベッドに散乱してたり玄関のドアの外に靴が転がってたりするし意味わからない。
f:id:sayashitwins:20160611210446j:image
 
さて、今日は酒とゲロと私(直球)。食事中の方、汚いもの苦手な方は見ないでください☆本物のゲロは載せません。そこそこオブラートに包んでます。ご安心ください。
ほとんど妹の話だよ(=゚ω゚)ノ
 
 

なぜ人は酒を飲むのか?

 
嫌なことを忘れるため?でも吐くからむしろ嫌な思い出増えてるんだけどさ。歯は無事だからまぁよしとしよう(どんだけ歯大事やねん)。
 
 
では行きます。
 
 
①美しいゲロ(妹)
朝まで飲んでヘロヘロにも関わらずとろろ蕎麦を食べた私。そのままタクシーで帰宅…と思いきや猛烈な吐き気に襲われた(年齢的にはつわりでもおかしくないんだけど残念ながら違うよ)。
 
耐えろ…耐えるんだ私…と念じる(と意外と大丈夫な時もある)が、耐えきれそうにない。しかも運ちゃんが無駄にフレンドリー!!
 
「いやー、今年のハロウィンはすごかったですね。お客さんも何かやりました?」
 
って、いやもう人間の声聞くだけでこちとら吐きそうじゃ!!!
 
なんとなくやり過ごしてたけどやはり運ちゃんが追い討ちをかけたのかMH5(まぢで吐いちゃう5秒前)に陥ってしまった。
 
妹「ゔっ、ずびばぜん、止べでぼらえまずが?」
 
運「お客さん、無理ですよ!」
 
妹 「がーん」( ̄+ー ̄)←既にゲロ出かけ
 
そう、走っているのは3車線の真ん中。
あ、でも赤信号で一時停止!と運ちゃんがブレーキを踏むと同時に私はドアを開け、道路に向かって吐いた←最悪
 
吐くのっていつも色んなとこ痛くて辛いんだけど、これまでにないくらいスムーズに出たのはとろろちゃんのお陰♡しかも真っ白で美しかった♡(全国の山芋農家の皆様に心よりお詫び申し上げます)
f:id:sayashitwins:20160611210616j:image
 
バンッとドアを閉めると運ちゃんが  
 
「スッキリされました?」
 
と聞いてきたので
 
「はい♡」
 
と答えてそれから談笑して家まで送ってもらったら、 
お金払った後に何故か、
 
「おじちゃん今年年男なんだよ」
 
と干支のタオルくれた。謎だけど優しい。ありがとう運ちゃん!!
 
f:id:sayashitwins:20160611210503j:image
 
*真ん中車線でドアを開けるのは危険です。分かってます。もうしません。
 
*こんなに優しい運ちゃんは稀です。タクシーで吐かないように調節して飲みましょう。
 
 
②赤いゲロ(姉妹
 
よく見るタイプ。赤いもの何も摂取してないのに赤い。怖い。でもとりあえず健康診断は引っかからず元気に生きてます。 
 
 
③コートが破損(妹)
 
若かりし頃、彼氏のコートに寝ゲロ。彼がクリーニングに出したところゲロは取れずにその部分が「破損」と書かれて戻ってきた。それ以来私は自分で洗濯機で洗います。
縮むけどな!
f:id:sayashitwins:20160611210510j:image
 
 
④なんでも◯ランディア(妹)
 
もう時効と思って書く。本当ごめん。ゲロで汚したニットを洗ったけど自分ではもう着たくなくて売った。買われた。ありがとう。最低。
 
 
⑤睡魔と自己嫌悪の戦い(妹)
 
ゲロで髪汚れたけどまだ吐き気が治まらず風呂入らずベッドで寝たいときは枕の上にゴミ袋(45リットル)しいてくつ下履いて寝る。洗ってない足で布団に上がるのは許せないから。起きた時の色々な後悔はんぱない。。
 
 
⑥何かが生まれる(妹)
 
一度だけ、ゲロ吐くとき胃から口まで順に色んな内臓が
「ボコボコボコ」
って言った。死んだと思った。
(これ同意してもらったことないんだよなー。分かる人いる?)
 
f:id:sayashitwins:20160611210519j:image
f:id:sayashitwins:20160611210520j:image
 
⑦続・美しいゲロ(姉)
 
帰り道近所を歩きながらところどころゲロ吐いてしまったので翌朝掃除をしようとゲロ吐いた現場までいったら落ちてる私のゲロが一定間隔だった。リズミカルに吐いていた。美しい。
 
f:id:sayashitwins:20160611210526j:image
 
⑧急性アル中に厳しい白衣の天使たち(妹)
 
急性アル中でゲロまみれで救急搬送されたが点滴入らず復活せず。到底帰れる状況じゃなかったが満床のため追い出され、復活まで待合室で寝る。ナース、厳しい。
 
 
⑨小さすぎる「念のため」(妹)
 
タクシーで帰れないくらい飲みすぎてネカフェに宿泊。吐きまくったがまだ気持ち悪くて帰宅時念のため紙コップ持って帰る(ウォーターサーバー横の紙コップ。激小さいやつ)。吐いたら溢れるな…と怯えながら帰った。お世話にならずに済んだ。
 
 
⑩タクシーとの攻防(姉)
 
電車で寝過ごし起きたら某神奈川県の駅。終電もなく仕方なく自腹でタクって家まで寝たらついたときにかなりの高額、あきらかにぼられ料金。でも私は私でひっそり寝ゲロしてたためクリーニング代払うより安上がり♪とそのまま支払いし降車。
本当反省してます。
 
 

失敗を経て今…

 
なぜ私たち双子は酒を飲むのか。美味しいし楽しいから。
 
でも度重なる失敗を経て、もう人様に迷惑かけることは少なくなりました。
「え、こいつらのために肝臓酷使する意味ある?」 
と思えるようになりました(前は見境なく飲んでたよ!)。
タク代もでないならイエガーもテキーラも飲んだふりしておしぼりにぺっ。妹はおしぼりどころか人のウーハイ飲むふりしてそこに吐き出す。最低。でもバレたことないからよし。
 
タク代3万出るならイエガー飲んでもいいかな♡100パーやらかす自信あるけどね♡
f:id:sayashitwins:20160611210546j:image