鞘師姉妹の日記〜元港区女子〜

飲み会で出会った人数数知れず、記憶なくした回数も数知れない元港区女子な双子です♡最近は休職やら育児やらについても書いてます。 Twitter→@SayashiTwins

アラサーで独身がかわいそうとかいう風潮撲滅プロジェクト開始!

タク代をもらえる事が当たり前だと思っていた、気づけばアラサー周りはみんな既婚者、結婚相手を探しているうちに飲みすぎてこじらせた港区系アラサー双子女子のブログです。

港区アラサー女子の実態、クソ飲み会、クソ社長、クソな元カレ、クソな自分たちのことを書いていくつもりなので、みんな笑ってください!!(港区がどこか分からない人はグーグルマップで検索してちょ)

まずは私たちの失態をいくつか紹介します。双子だからネタも2倍だよ♡

 

①なぜか風俗の相談所をコンビニだと思い込み迷い込む。(姉)

同窓会の帰り、女友達と飲み足りずにクラブへ。
シャンパン飲んでほろ酔い〜いい気分〜。
あ、コンビニで明日の朝ごはん買わなきゃ…と思ったらなぜか声をかけられた。
そう、そこはコンビニではなく風俗相談所だったのです。
「いいホスト紹介しようか?」という怪しげなお兄さんのせっかくの申し出を断り、おとなしく帰路につきました。

 

②階段がもうないと思ったらあって、足捻挫したけどその後また飲む。(妹)

二軒目が地下の店だったとき。
長〜い階段を降りて、ようやく店の入り口だと思ったら、
まさかのさらに同じ長さの階段があってビックリ!
足がもたつき、捻ったまま三段を足首から落ち捻挫。
でも執念で飲みました。だってお酒が好きだから!!

 

③忘年会で上司のバッグに寝ゲロ(パンツ丸出し)(姉)

部署の忘年会で気を使いすぎた新人だった頃の私。
気を張って飲みすぎ、気がつくと上司のバッグを枕にし、爆睡。
次に気がついたときには上司のバッグがゲロまれだった。(もちろん私もゲロまみれ)
遠くから「パンツまるみえ!あはは」と上司の声が聞こえたけど、そのまま寝た。
酔うとパンツとかどうでもいいっす★

 

④飲み会で全然気に入っていない男に「ちょっと耳かして」と言われてキモいなと思ったらパンツスーツの社会の窓開いてるよと教えてくれた(親切心だった)(妹)

これはそのまんま。ごめんよ、もう名前も忘れてしまった親切ないつかのあなた。。

「小さめに履いていただいても伸びるから大丈夫ですよー」と言った店員、一生恨んでやる。

 

⑤割れたシャンパングラスがお腹に刺さって救急車。(姉)

全員がベロベロになった飲み会のとき。
私以上にベロベロの友達がこけたので庇ったら自分がこけて、持ってたシャンパングラスを巻き込み転倒!
起き上がろうとしたらお腹に割れたシャンパングラスが半分刺さっていたw

救急車に乗り、病院で縫ってもらったけど、跡が残らないか心配で号泣。
そしたら将来なさそうな研修医に怒られる。一生恨んでやる。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ざっとこんなかんじでクズ丸出しな私たちですが、誰か、、、

ギュッとして、抱きしめてよーーーーー!!!!!